OKステージ利用申請

演奏者がOKステージを利用する際のご確認事項

  1. OKステージの使用を希望する場合はここに添付する所定様式によりメールをご送信ください。
  2. その場合はステージ側のお引受け条件を事前に良くご確認ください。
  3. お申込は告知準備なども考え原則12日前までにお願いします。
  4. お申込を受けたステージ側は先ずはその日時、内容でのお引受けの是非をご返事ください。
  5. 演奏決定ができた際には広報する観点もあり、演奏者から事務局へ内容をご連絡ください。
  6. 以降、面談なども加えながら細部確認をして頂き双方演奏準備をお進めください。
  7. 演奏時には原則「OKステージ」などの幟掲出などを頂き、無届演奏との区別をお願いします。
  8. はままつミュージックバンクでは、確定した演奏内容をホームページで告知いたします。決定内容をメール(info[at]hamamatsu-musicbank.com ([at]を@に変えてください))にてお知らせください。

本フォーム記入事項は、記入頂いたメールアドレス、ミュージックバンクにメール配信されます。




遠鉄ストア リブロス笠井


(記入例:13時-19時)
(会場設営から片付けまで含めた時間。)


(「未定」でも可)



なければ「なし」と記入














- -

- -




各自の責任において、ステージ管理者とのご相談を行って下さい。
交渉で生じたトラブル・事故等についてはままつミュージックバンクでは責任は負いませんのでご了承ください。